本文へ移動

WE WANT TO MAKE EVERYONE HAPPY

やわら木苑に携わっている
すべての人を幸せにしたい。
ご利用者様たちが作成しました

社会福祉法人 竹友会 やわら木苑からのお知らせ

緊急事態宣言解除について
2021-10-01
緊急事態宣言解除について

緊急事態宣言解除について、入所者ご家族、関係者様への

当苑の対応につきまして下記ご案内致します。


                 2021101

入所者ご家族各位

 

特別養護老人ホームやわら木苑

施設長  阿 部 孝 志 

 

 

緊急事態宣言解除について

 

松戸市及び各関係官庁より新型コロナウイルス感染症拡大防止による緊急事態宣言解除がされました。やわら木苑でも関係者を除く外部の方の面会を含む入苑を中止させていただいておりますが、松戸市内でも予断を許さない感染状況に加え、変異種の感染例も報告されている状況です。

つきましては、緊急事態宣言解除後しばらくは感染状況を確認させていただき、時期は未定ですが段階的に移行していく予定です。ご家族皆さまには大変ご心配とご迷惑をおかけしておりますことは十分理解しておりますが、特養内には高齢の方、療養中の方など虚弱な方も多く生活しております。感染症発生がクラスター化し甚大な状況になる状況を踏まえまして、まずは入所者の皆さまの安全を最優先に考えましてのことと、ご理解ご協力をいただきますようお願い申し上げます。

 なお、状況により変更がございましたら再度ご連絡させていただきます。

 

 

 

 

 ◇お問合せ

  特別養護老人ホームやわら木苑 地域支援室  電話047-386-0213

 

 

 

 

以上

TOPへ戻る